ヤフープレミアムが実質3か月無料で利用できるキャンペーン

ヤフープレミアムが実質3か月無料で利用できるキャンペーン

ヤフープレミアムの公式キャンペーンで、実質3か月無料で利用できるキャンペーンが行われています。

 

 

 

キャンペーン期間

2017年11月1日(水)〜2018年3月31日(土)

 

 

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に下記の両方の条件を満たした場合、本キャンペーンの対象になります。

 

・本キャンペーンページ内の登録ボタンよりYahoo!プレミアムに新規会員登録
・Tポイント利用手続き完了(Yahoo! JAPAN IDにTカード番号を登録)

 

※すでにTカード番号を登録している方はYahoo!プレミアム登録だけでキャンペーン対象になります。

 

特典

Tポイント1,515ポイント

 

特典付与

Tポイント利用手続き(Yahoo! JAPAN IDにTカード番号を登録)を完了し、Yahoo!プレミアムに会員登録された月の翌月中旬にキャンペーン対象のYahoo! JAPAN IDに対してTポイントを進呈いたします。

 

 

 

 

もしこちらのキャンペーンの対象に選ばれているYahoo! JAPAN IDであれば、下記のように「本キャンペーン対象です。」との記載があります。

 

 

 

Yahoo! JAPAN IDでログインしていないと対象かどうかわかりませんので、必ずログインした上でキャンペーンページをご覧ください。

 

 

2か月で解約すれば実質996円で1,515Tポイント獲得可能

こちらのキャンペーンでは、ヤフープレミアム登録+Tカード番号登録で1,515ポイントもらえます。
ヤフープレミアムの月額費は498円なので約3か月分相当のポイントがもらえることになります。

 

すでにTカード番号を登録している方なら、キャンペーンページからヤフープレミアムに登録するだけで1,515ポイントがもらえます。

 

ポイントは登録した月の翌月中旬に付与されるので、付与された月に解約すれば実質996円で1,515ポイント獲得できます。

 

ポイントはヤフーのサービスでのみ利用可能な期間固定ポイントですが、ヤフオクやYahoo!ショッピングで商品購入する時にポイントが使えます。

 

私のお勧めの使い方はヤフオクでAmazonギフト券を落札して換金する方法です。

 

ヤフオクではAmazonギフト券が額面価格で出品されています。

 

1,515ポイント全額ポイント決済すれば手数料はかかりません。

 

Amazonギフト券は最近になって有効期限が10年に延長されました。
Amazonのすべての商品の購入に充当することができて便利ですよ。

 

過去に1,515Tポイントプレゼントキャンペーンを利用してヤフープレミアムに登録していなければ、こちらのキャンペーンが対象になります。

 

ヤフープレミアムにお得に登録したい方はこちらからどうぞ。